僕はインドへ帰ってきた

元バックパッカーのインド・ムンバイ&チェンナイ駐在ブログ

世界最速訪問記! チェンナイ最高峰ラーメン店・秋平4号店(TVR店)訪問!

JETROセミナーからの帰り道、本日からオープンしたという秋平4号店

(という言い方でよいのかな?)に立ち寄ってみたよ

 
 
大通りからはこの写真左の小道に入り

f:id:mumbaiblog:20190212034212j:plain

 
ドアを開けて地下へ勇気を持って降りよう

f:id:mumbaiblog:20190212034043j:plain

 
オープン初日ということで繁盛していたので、お一人様のわたしはご迷惑をかけないようにカウンターへ

f:id:mumbaiblog:20190212034149j:plain

 
まずはラーメン、巻き寿司、刺身のみでスタートとのことなので
オペレーションに負担をかけなさそうなラーメンにしてみました。お味は変わらぬ安定感

f:id:mumbaiblog:20190212034100j:plain

 
お酒のオーダーはこの建物の上にあるThe Velveteen Rabbitというお店から取り寄せるという形になったとのこと。キングフィッシャービール一本200ルピーなので良心的

f:id:mumbaiblog:20190212034025j:plain

 
The Velveteen Rabbitのメニューも注文できるとのこと。ピザとか頼んでみたい

f:id:mumbaiblog:20190212034156j:plain

 
名物である及川奈央の色紙もカウンターにそのまま置いてあるのでファンは安心して欲しいと思います!

f:id:mumbaiblog:20190212034116j:plain

 
人が集う漁港のスナック感のような、居心地の良い雰囲気のお店だと思いました。次は週末にお刺身食べに来ます

f:id:mumbaiblog:20190212034010j:plain

f:id:mumbaiblog:20190212034103j:plain

 
AKI BAY at TVR
57, 2nd Main Rd, Govindaswamy Nagar, Raja Annamalai Puram, Chennai, Tamil Nadu 600028