僕はインドへ帰ってきた

元バックパッカーのインド・ムンバイ&チェンナイ駐在ブログ

Farmers' Marketでフレッシュ野菜やオーガニック商品をget♪

フレッシュな野菜が集まるイベントを日曜日にやってるから来てね! とインド人フレンドに言われ、
バンドラのSaint Andrew Church向かいにある「The Farmers' Market」に遊びにきました。

f:id:mumbaiblog:20160104004526j:plain

 
中に入ると野菜が勢ぞろいしている。
路上八百屋と比べるとツヤツヤ。但し、ローカルスーパーの2~3割増しといったところかな。
小さい白菜は中々スーパーで見つからないので丁度良かったし
あとは立派なブロッコリーを買ってみた。

f:id:mumbaiblog:20160104004612j:plain

f:id:mumbaiblog:20160104004620j:plain
 
野菜だけではなく、オーガニック食品や、

f:id:mumbaiblog:20160104004716j:plain

 
センスの良い幼児の服なども売ってます。ちょっとしたフリマ感。

f:id:mumbaiblog:20160104004748j:plain

 
ごはん食べることもできる。ケーキやジュースなどを扱っている店舗もあります。

f:id:mumbaiblog:20160104004825j:plain

 
スタッフさんに聞くに、「日曜日に概ね開いている」とのことなので、
ホームページで開催を確認してから行ってみるのがいいかも。
10時から15時が開催時間だけれど、僕の行った14時頃は野菜の数が随分と減っていたので
やや早めに行くのがオススメかも。