僕はインドへ帰ってきた

元バックパッカーのインド・ムンバイ&チェンナイ駐在ブログ

jufuのミニシアター併設カフェ(prithvi cafe)でおひる

ムンバイの南部は古いインド人社会がべったりの空気だけれど、
バンドラより北になると近代芸術の息吹も感じることが出来る。
 
英語ガイドブックからミニシアター(prithvi theatre)を見つけたので
チケットを買うついでに併設されているカフェ(prithvi cafe)に立ち寄ってみた。
 
シアターに向かって右側にカフェがあります。
f:id:mumbaiblog:20160117044836j:plain
 
公演案内を抜けた先。
f:id:mumbaiblog:20160117044841j:plain
 
本日の公演は夜7時からのみなので、公演の合間に軽食を食べているということは考え難く
ポップな雰囲気も良く、安価であることから若者が集まっているのでしょう。
f:id:mumbaiblog:20160117044843j:plain
 
サンドイッチやバーガーが中心。1つ100ルピー前後。飲み物も財布に優しいお値段。
f:id:mumbaiblog:20160117045255j:plain
 
マンゴーラッシーも素っ気ない容器に入れるのではなく
ちょっとしたビンで出てくるところにセンスを感じます
f:id:mumbaiblog:20160117045346j:plain
 
明日は朝7時半からの公演を見るよ。起きられるのかしら?
 
 
- 住所: 20, Janki Kutir, Juhu Church Road, Juhu, Mumbai, Maharashtra 400049
- 電話:022 2617 4118
- 営業時間: 10時00分~23時30分