僕はインドへ帰ってきた

元バックパッカーのインド・ムンバイ&チェンナイ駐在ブログ

ムンバイ秘境駅シリーズ1-2・chunnabhatti駅

駅を出て、メイン道路?のVNpravRdを歩いてみた。
 
駅のそばに果物屋が続く。パイナップルはこの国で買うと非常に安い。
交渉していないけれど、1つ50ルピーもしないのが通常価格。

f:id:mumbaiblog:20151222115014j:plain

f:id:mumbaiblog:20151222114932j:plain
 
公園。電話しながらブランコを押すのは危ないので良くないと思います。
f:id:mumbaiblog:20151222115056j:plain
 
ディワリに散歩したので、ランゴリを描く為の砂が売ってました。
意外とこの砂、探しだすと見つけ難いんですよね。

f:id:mumbaiblog:20151222115134j:plain

 
猫があちこちにいる通りです。
f:id:mumbaiblog:20151222115225j:plain
 
平屋が続く。共同住宅はこの地でよく見られる形式だけれど
おそらく数十年前からの建物だろう。

f:id:mumbaiblog:20151222115316j:plain

 
建物の切れ目でお話をするのはよくある光景。

f:id:mumbaiblog:20151222115355j:plain

 
夕暮れに歩くと「アジアののんびりとした街」感を存分に味わうことが出来ます。

f:id:mumbaiblog:20151222115430j:plain