僕はインドへ帰ってきた

元バックパッカーのインド・ムンバイ&チェンナイ駐在ブログ

出張時の時間調整にどうぞ。ムンバイ国際空港そばのstax bar

ムンバイで出張者を見送る時、「ちょっと夕飯食べましょう」が難しい。
 
渋滞する為に空港までの時間が読めないから、街でご飯食べていても落ち着かないし
かといって、空港の中には航空券を持った人しか入れないので、空港の中のレストランを使うことも出来ない。
という訳で、空港そばで手頃なバーのような店を探していた。
 
仮にイケてないお店であっても笑ってくれそうな先輩を送っていったので、
空港そばのハイアットリージェンシーにあるstax barとやらを試してみた。
ホテルの建物に入り、右手に歩いていくと細い階段があり、昇ったところにある。
 
800ルピーで簡単なビュッフェ食べ放題で、ビールも1杯300ルピー程度と常識的なお値段。
このビュッフェが中々のもので、チーズ、サラミ、ふんわりとしたパンなどが楽しめる。
ムンバイのバーでチーズの盛り合わせ等を頼もうものなら800ルピーくらいはするので
コストパフォーマンスとしては非常に良いと思う。

f:id:mumbaiblog:20160129042741j:plain

f:id:mumbaiblog:20160129042834j:plain

 
 
店内の雰囲気もセクシーな感じが良く、いかにもインド人が好きそうだなぁという感じ。

f:id:mumbaiblog:20160129042924j:plain

 
お店を出てから10分後には空港の入口まで行くことが出来る。
時間を計算しやすいのが何よりもオススメポイント。つい、最後の一杯を頼んでしまいそうなバーだ。

f:id:mumbaiblog:20160129042956j:plain

 
- 住所: Lobby Level, Hyatt Regency, Sahar Airport Road, Andheri East, Mumbai, Maharashtra 400099
- 電話:022 6696 1627
- 営業時間: 19時00分~23時30分